2ntブログ

ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材

上はお役立ち商材・必見商材から、下は詐欺商材・インチキ商材まで、
多数ある情報商材の中から最もよかった情報商材をみくがセレクト!

ジャンル別に「たった1つだけオススメするならこれ!」というのを選びました♪

>> ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材はコチラ♪ <<


反対に、これは買ってはダメ!というのも紹介しますね。(見るだけムダかも…汗)
>> 買ってはいけない、危険商材はこちら♪ <<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | page top↑

催眠調教セックス【青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法】

今回はちょっと毛色の違った商材です。


催眠調教セックス【青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法】

青山愛って有名ですか?
テレビに出てるそうですが自分は見たことありませんでした。

でも「催眠」の言葉に弱いので思わずジャケ買いww

惚れ薬と同じで失敗したかなーと思ってましたが、こちらは正解でした。

見た感じ、これで催眠にかかるかは微妙かな。
うまくやれば本当に催眠状態になるのかもしませんけど自分ではダメですね。
たぶん普通の男がマネしてやってもかからないと思います。

そりゃかかりやすい人ならかかるのかもしれないけど・・・
少なくともみくは全然ダメでしたww

ただ、ちょっと変わったテクニックも多くて「へー」「ほー」と思って見るところも多いです。
実際にはちょっと使いにくいかなーってのもあるんですけど、理屈としては納得できるというんですかね?
応用させる余地がすごく多いと見ていて感じました。
そのあたりは見る人によっても違ってくると思います。
新鮮な情報があるっていうとこが情報商材らしい作品でした。

1つ見ていて驚いたのが、青山愛が動画に登場しちゃってたことです。
いやいや別に見たくはないんですよww
でも本人が出ちゃうなんていいの?とかなり驚きました。
てっきりノウハウ提供や名前だけ貸すいつものパターンと思ってたかた、いい意味の驚きです。
やっぱり本人が出た方が中身が濃いですよね。

よくよく確認したらスパーキーの早漏革命と同じ販売者でした。
どうりで見たことのある特典ww
特典を確認しないで買う癖、なおしたほうがいいですね・・。
(特典はあくまでおまけでハナから期待していないんです)

たぶん見たまま使う分には効果が薄くていまいちと感じると思います。
エッセンスをうまく取り出せる男向けですね。

催眠調教セックス【青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法】


| そこそこよかったもの | コメント(0) | page top↑

現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命2011】

ケンです。今日は早漏教材です。

現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命2011】

早漏商材の最新版ですね。
前に2009の感想を書きましたが、いつの間にか2011が出ていました。

続編が出るということ・・それはすなわち固定ファンがいるということ!

前作は結局買わずじまいでしたが、今作は迷わず買いましたww
そこでこのレビューもリニューアルです。

内容はどこかで聞いたようなものもありますが、知らないことのほうが多かったですね。
今までに読んだ早漏系の商材は「PC筋を鍛える」「自己暗示をかける」などのパターンばかりでしたがこれは「裏技」っぽい内容でした。
自分でひそかに使っていた方法が載っていたりして「あーこれでよかったんだ」なんて納得もしたりw
おそらく、こういう商材や本を買ったことが無い人なら知ることのない情報ばかりです。

早漏対策グッズを使え!薬に頼れ!手術しろ!なんていう詐欺のような内容ではもちろんないです。

ただ、これを読めば絶対治るかというと・・・たぶん重度の早漏には効かないんじゃないかな?という気がします。
1分だったのが30分になるとは思えないのでw
けど数分くらいなら、かなり男が伸びると思います。
軽い早漏の人なら多少なりとも改善する可能性が高いんじゃないでしょうかね?

おまけの特典も前回は大したことないものばかりでしたが、今回はかなり充実してます。
特典1や特典6は見ておいて損はないかも。

セックス系教材ではひさびさにお薦めできる商材です。

現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命2011】

| そこそこよかったもの | コメント(5) | page top↑

腰痛 50万人を救う中川式腰痛治療法

ケンです。
今回は腰痛に悩みのある方向けの商材です。

腰痛 50万人を救う中川式腰痛治療法


仕事柄、パソコンとにらめっこしている時間が多いんです。
なので結構腰にきちゃうんですよねw
ヘルニア抱えているとか、そういう酷いレベルではないのですが。
他人事ではないのでこの商材を買ってみました。

この商材の作者の中川 卓爾さんという方、阪神タイガースのトレーニングコーチの経験があったりと立派なご経歴をもった方なようです。
ゴルフ関係とも縁が深いようで、ジャンボ尾崎のケアもした方なようです。

えたいの知れぬ輩が多く居る商材業界においては、かなり信頼出来る方だと思いますw

販売ページでは 割と謙虚な宣伝文+立派な経歴…
これはアタリかな?と買う前からちょっと期待してしまいました。

大抵は、誇大な宣伝文+怪しげな経歴…というケースがほとんどなのでww


で、この商材。結論からいうと、自分的にはアタリでした。

腰痛がある…けれど素人だと、どこがどう悪いのか意外に分からないものです。
前々から個人的にも腰の痛みに悩んでたんですよ。
たまに椅子から立ち上がるとピリッと痛みが刺すときがあるんです。

でも自分の腰の状態を説明するとなると、「腰が痛い」と漠然と表現する事しか出来なかったんです。
けどこのマニュアルだと、事前のチェック方法も説明してあります。
その方法をする事でどういう症状なのか素人でも解る形になってるわけです。

このチェック方法がかなり解りやすくて助かりましたね。
簡単でなおかつ、結果が解り易いという。

今まではマッサージとかの治療法ばかりに興味あったんですが、このケアの前の事前チェックというのは以外と盲点でした。
原因や自分の状態もよく解らず漠然とマッサージやストレッチしても意味が無いという事なんですね。
その他にも、色々今まで知らなかった腰痛についてのウンチクが色々説明してあったので勉強になりましたね。

それと腰痛改善のトレーニングなんですけれど、これがなかなか効きます。
即効性もありますね。
毎日続けないといけないとあるのですが、継続出来る程度のトレーニングです。

あまりにも腰痛の度合いが酷いという人に対して、どれ位の効果があるかは解らないのですけれど、個人的にはかなり効果が感じられましたね。

色々試したけれどダメだった、っていう人はとりあえずな気持ちで試す価値はあるんじゃないんでしょうか。
値段は決して安いという訳じゃないんですが、これで腰の健康が買えるというなら、かなり安い買い物だと思います。

腰痛 50万人を救う中川式腰痛治療法



| そこそこよかったもの | コメント(0) | page top↑

赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術

おひさしぶりです。ケンです。

みくに年賀の挨拶がわりに1つ書けと言われたので書きますね。
自分が挨拶する意味あるのか?という気はしますが、ここは一応明けましておめでとうございます。


赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術

子供はまだ居ないのですが、育児系ですww
イクメンになれ、ってみくは言いたいのでしょうかね?

でも将来赤ちゃんできたら愛情たっぷりに育てたいので真剣に読みましたww
これでも結構子供好きなんですよね。
このブログ見る限りはそんな印象ないですか?w


さっそく商材の紹介いきましょう。

内容はかなりのボリュームです。
紙にすると120ページ超となりますね。

基本的に、泣く子をおとなしく寝かせる方法のみに絞ってあるにも関わらずこのボリューム。
育児って大変なんだなあと改めて思いますね。
教育方法とか色々集めたらどれだけのボリュームになってしまうんでしょう?
しばらく子供は作らないでいいかもですww

テキストだけでなくイラストも交えつつ、なので実際こういう場面に遭遇しても分かりやすい内容です。


寝かせる具体的な方法はもちろん詳しく書いてあります。
でも実際、夜泣きとかの原因って色々あるみたいですね。
食事や飲み物、そして生活環境など色々あるそうです。
このマニュアルについてはそういうことに関してもしっかりと書いてありますね。

総合的というか多角的というか、色々な面から詳しく書かれているマニュアルです。
今赤ちゃんや小さいお子さんがいる、
近い将来親になる…
そういう人達には必携のマニュアルかもしれません。
値段もかなり良心的ですね。

今子供がまだ居ないので、その手があったか!みたいな感想はまだ持てなかったんですが、しっかりとした内容であることは確かだと思います。


内容が内容なので、どうしても人が限られてしまうとは思うのですがかなり良質な商材だと推薦します。
最近はレビューするのも嫌になるような悪質な商材をたくさん見ているので、なおさらこの商材の良さが光りましたww

この商材の作者の竹原秀明さんの、赤ちゃんや子育てに勤しむ親御さんへの愛みたいなのが感じられましたね。
本当に良い商材なので、これはお勧めです。

紙にすると120ページというと本にしては薄い部類になるかもしれませんね。
けれど、内容の充実度、そしてテーマが安眠術に絞ってあるという事を考えるとボリュームも申し分無いと思います。

赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術

| そこそこよかったもの | コメント(0) | page top↑

【デカ目!】自力で二重まぶたが作れる方法

どうも☆みくです♪
今回紹介する商材は一重まぶたが二重まぶたになるマニュアルでーす♪

【デカ目!】たった1日15分の実践で自力で二重まぶたが作れる方法!!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる】

みくはこういう美容関係の商材で、ダメダメな商材を沢山見てきました(>_<)
どうしても、購入する前から疑いの気持ちが出てしまうのですが色々な商材を見たいという思いから思い切って購入しました☆

ちなみにみくのまぶたは二重です(笑)


さっそく内容についての紹介です!
二重になる方法がわかり易い写真やイラストなどを交えながら説明しています☆
みくもその方法を試してみました♪
時間的には確かに一日15分程度で出来ますね☆

このマニュアルで特徴的なのは、まぶたの脂肪について注目している事ですね!

ある方法を使ってまぶたにある脂肪がとれてしまうんですね!
そして、そのあと更に二重のライン…いってみればシワでしょうか?
それを付けて定着させるという流れの方法が詳しく説明してあります。

みくは一度試したけれどさすがに、脂肪が取れたとか、燃焼してる!という実感は得られなかったです…。
でも一日で実感するというのはさすがに無理がありますよね(汗)
やっぱりこればかりは継続しないといけないのかもしれません。

このマニュアルにある方法と上手く合えば二重になる人も居るのかな?
と思わせてくれるような所も確かにあります☆

まぶたの上の脂肪が目の大きさや二重に影響するというのは事実なんですよね☆
なので適切なトレーニングを続ければまぶたの脂肪が取れるという事は、医学的にも本当の事だと思います♪

トレーニング方法も確かに、これならまぶたの上の脂肪に直接働きかける動きだな~
という風に感じました(^o^)

一重の方で二重になる事を希望している方が居るなら試す価値はあるかもですね☆
根気良く継続出来る方なら、きっとまぶたの脂肪が無くなるという事も実際起きるはずです♪
運動すればカロリーを消費する…それはまぶたも例外じゃないと思います☆

腫れぼったい、というのが悩みな方は絶対にある程度悩みは解決されると思います♪
だって、腫れぼったさ…の原因って目の上の脂肪が主なものですからね(^ー^)

ただ…脂肪を取る方法はともかく、二重のラインを作る方法については…みくは元々二重なので、しっかりとした判定は下せません(笑)

アイプチを永遠に使い続けてもけっこう高いですし、整形するよりはるかに安いので、サイトを見て信用できる人は試してみる価値ありかな…と思います。
みくはサポートなしにしたけど、本気でやるなら個別カルテ&サポートありのほうがいいかもですね♪


【デカ目!】たった1日15分の実践で自力で二重まぶたが作れる方法!!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる】


今年最後のレビューでした!

みなさんよいお年を♪
| そこそこよかったもの | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ