2ntブログ

ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材

上はお役立ち商材・必見商材から、下は詐欺商材・インチキ商材まで、
多数ある情報商材の中から最もよかった情報商材をみくがセレクト!

ジャンル別に「たった1つだけオススメするならこれ!」というのを選びました♪

>> ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材はコチラ♪ <<


反対に、これは買ってはダメ!というのも紹介しますね。(見るだけムダかも…汗)
>> 買ってはいけない、危険商材はこちら♪ <<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | page top↑

モバ4 モバ4アダルト

おひさしぶりのケンです。

ひさびさに悪徳商材のレビューです。
あまりにひどいので、きつめに書きます。

チーム478の発売する、「モバ4」「モバ4ベーシック」「モバ4アダルト」「モバ4ベーシック」はひどすぎ。

名づけて、悪徳詐欺ツールセットww


チーム478がSEOに強い中古ドメインを大量に取得。
そしてそのドメインに無料携帯ホームページサイトを構築。
さらに自動投稿ツールも用意され、ユーザーはそれを使用して携帯サイトを自動で作成し放題。
アフィリリンクも差し込めるので、どんどん上位表示されて、アフィリ報酬が狙えるというシステムです。

モバ4ば普通のアフィリで、モバ4アダルトは出会い系やアダルト用です。
んで、ベーシックが10個だけドメインが使用できるお試し

発想はけっこうよいと思ったんですよ。

でも、運営の仕方がまずい。

1人あたりの作成数制限がないから、アホなユーザーが毎日3桁4桁の大量生産。
そりゃスパム判定されるに決まってるわww

結果は当然のごとく、1ヶ月も経たないうちにグーグルからスパム判定されて、ドメインごと削除ww


自分は当然削除されないように期間を開けて数個だけの作成にとどめて利用してたのに、他のユーザーに巻き込まれてドメインごと削除ではやってられない。
(たぶん、良識的なユーザーは同じことを感じていたはず)

さすがに10や20のドメインが削除されればユーザーも478も懲りるだろうと思いきや、100個以上削除されても延々と同じルールでやり続けるひどさ。

グーグルにも目をつけられてるでしょうから、もはや打つ手なしですね。

だから自分はトラブル開始時点で早々に利用中止。

アフィリするから悪質なだけで、普通に記事を作ってバックリンクに使おうと思っていたのに、スパム化してはバックリンクにすら使えやしない。



問題は料金の支払いが「年払い」だったこと。

まともに使えたのが1ヶ月。
だったら11ヶ月分は返せというのが正常なユーザーの反応です。

「月払い」のユーザーは自分でペイパルの支払いを止めれば止められます。
(それさえ分からずクレームをつけていた人もいたけど、さすがにそれくらいは調べましょうよ)

でも年払いは返ってこない。
お金が返ってこないだけでなく、サポートに当てたメールも返ってこないww

ユーザーフォーラムにも大量に書き込みが来るが、こちらが「サポートにメールしろ」の一点張り。
だから返事が来ないんだってww

そのくせ、宣伝満載のユーザー通信は毎日のように送られてきて、新商品の開発報告というなの宣伝がひっきりなしにされる始末。

新商品はいいから、モバ4を何とかしろよ!!!

そしたらその後、新ドメインを追加する処置…というか暴挙に出ました。
そんなのまたスパム認定されるに決まってるじゃん。と思ってたら、2週間もたたないうちに全滅ww

さすがはグーグル先生です。
悪質なサイトは検索が汚れるだけなので、どんどん排除してほしいです。

言ってみれば、そんな悪質なサイトを生み出すツールですね。

本物のクソ商材・詐欺ツールです。


ちなみにチーム478内で「スパム認定されていても稼げる方法があるので、ノウハウを公開します」という新手の技を考案し、フォーラムでお知らせしていましたが、もちろんその後音沙汰なしww

そんなノウハウあるのか?
あるとしても、どうせみんなが群がったら使えなくなるだろ?
何も考えずに大量に作成するユーザーもいるんだぞ?

まったく期待してません。

なんでもいいから返金してほしいが、するわけないですね。
そのくせ販売は続けているという悪質さは腹が立ちます。


こういった事実を隠していいことばかり書いているレビューサイトも多いので、思いっきりぶった切って報告しておきます。

モバ4セットは絶対に買わないように。

ついでにチーム478のツールは基本的にスパムツールばかりです。
うまく使えば役立つというツールもあるんですけど、こういったドメインを使ったサービスはダメでしょうね。

サテバンク?モバ7?モバ8?とかの同種ツールも全滅なので、やめておくべき。
どうせ寄付するなら被災地にしましょう。

けっこう見所ある優良なツール販売会社だと思ってたんですけどね。
モバ4から、おかしなことになっちゃいましたね。

もうここから買うことはないでしょう。


| 最悪! 金返せ!! | コメント(0) | page top↑

3ステップラーニング

みくです♪
今回は受験勉強に関する商材です☆


高校受験勉強法|35日で奇跡の逆転合格を果たす3ステップラーニング


この商材にある勉強方法を使えば、
たとえ、偏差値37でも35日あれば公立第一志望高校に合格可能…
(商材の宣伝文句)

凄いです(>_<)
これが本当なら凄いですよね(笑)
みくももちろん、高校受験は経験しました♪
なので、これがどれだけ凄いか解ります!

偏差値37って、そうとう苦手な人じゃないと出ない偏差値だと思います。
下手すると全教科1桁点数台です(^_^;)
その学力から、35日で公立合格というのは奇跡そのものですよね。


肝心の内容の方なのですけれど、勉強方法というよりも、心構え的な所が多いですね…
どういうスタンスで勉強に挑めばいいか、そういうところから書いてあります。

正直に言って、素直にこの商材の通りに勉強する子ならそもそも、それなりに偏差値はあるんじゃないのかな~と思いました(笑)
極端に学力が低い子って、基本的に勉強が出来ないというよりしない子がほとんどだと思うので(>_<)

この商材は主に保護者の方向けに販売しているような気がしますね。
なので、受験生のお子さんだけではなく保護者の方に向けての内容も少なくなかったりします。

もちろん、お子さん向けの教材もあります♪
テキストによるものと音声によるものですね。
主要教科は一応おさえてあります。

みくは高校受験なんて随分昔の話だし、あまりどういう勉強をしていたか覚えていません(笑)
けれどこの商材にある教材が凄い物だとは正直思えませんでした(^_^;)
このレベルの教材なら、本屋さんの受験コーナーに沢山あった記憶があります(笑)

元受験生のみくが断言します!
この商材を使っても、超人以外は偏差値37から35日で公立高校に合格なんて出来ません(>_<)
そういう子は、別にこれを買わなくても伸びますよ。

わが子を思う母の弱みにつけこんだひどい商材だというのが、正直な感想だったりします(・~・:)
頑張るわが子に何か出来ることはないか?
そんな親心がこんな商材にさえすがらせてしまうのかもしれません。


この商材にある内容が物凄い悪いとかそういう訳ではありません!
この商材に沿ってちゃんと時間をかけて勉強すれば、ちゃんと学力に反映されるとは思います。
ただ、成績の悪い子が読んだだけで実践できるようになるとはとても思えないのと、宣伝文句とのギャップを考えると低い評価を付けざるを得ませんね…

ちなみに、全額返金保証制度が一応あります…が、期待するのはやめておきましょうね。


高校受験勉強法|35日で奇跡の逆転合格を果たす3ステップラーニング

| 最悪! 金返せ!! | コメント(0) | page top↑

モデ痩せ

みっくでーす♪

今回紹介するのは、ダイエットの記事です!

芸能人と女優が実践するモデルがキレイに痩せるダイエットの方法-モデ痩せ


さてさて、今回の内容は女性なら誰でもが気になるダイエットに関する記事です♪
最近少しお肉がついてきたみくにも、ものすご~い関心のある分野です☆

現役モデルの藤田萌子や小倉遥さんもこの方法を実践する事でダイエットを成功させたらしいですよ(^ー^)

ただ、お二人ともに申し訳ないんですが、みくは初めて名前を知りました(汗)
でもとっても綺麗なプロポーションを維持されているので、みくもそうなりたい!!

というわけで、買ってみました♪

この方法を実践していくと、代謝&体質から根本的に改善されて食べても痩せる体質に変化するんだそうです…∑(; ̄□ ̄A アセアセ

確かにそうなるなら理想的すぎちゃいます(>_<)
ミトコンドリアの存在に注目的な画期的な方法だとか…。


いざ内容にそって実践!
マニュアルやアドバイスにしたがって頑張ってみました(^ー^)


その結果は…

無理です( ゚д゚)ノ


何が無理かっていうと、内容を実践すること自体が現実的に無理ありすぎます(涙)
これを実践したモデルさん二名も、絶対にこの方法で痩せたんじゃないだろって思っちゃいますね(;д;)


効果が無ければ全額返金をうたってはいるんです…。
けれど、あくまでマニュアルに従った結果効果が無ければです。
マニュアルに従うこと自体に無理が出ちゃった私にはお金はもどってきません(涙)


でも、宣伝文句が全て本当だったら、ダイエットの大革命ですよね。
まっ、そんな革命的な方法だったらもっともっと世に出てるんですけどね(笑)

ダイエット以外にも、美容に関する悩みは全て解決するような感じで宣伝していましたからね…。
そんな広告を鵜呑みにして、教材を買ってしまったみくが馬鹿でした(;д;)

でも女性の中では真剣にダイエットの悩みを抱えている人も沢山いると思います!
そういう方の弱みに付け込んだこういう教材はちょっと許せないところがあります!!


やっぱりダイエットはしっかりと努力しないとだめみたいです(涙)
残念ながら夢のダイエット方法は、ただの夢なのかもしれませんね(><)


| 最悪! 金返せ!! | コメント(0) | page top↑

【銀太郎ブランド】PPC戦略 (90日の個別メールサポート付き)

毎度毎度のみくでーす♪

今回も、懲りずにPPCアフィリに挑戦しましたー!


【銀太郎ブランド】PPC戦略 (90日の個別メールサポート付き)

うぅ・・・お金返して・・・

どうして最近はこうハズレばかり引くんでしょう・・・

やっぱり「情報商材は当たり10%、ハズレ90%」というのは本当みたいですね(涙)


今回の商材は細かく書くのも嫌なんですけど、まずはみくの視点。
一言でいって「初心者には難しい!」です。
あまり関係ない理屈っぽい内容が多くてつまらないですし、話が飛んでいてよく分からないところが多いんです。

で、仕方なくケンに見せて聞こうとしたら・・・

ケン「これ、分かりにくくて初心者向けではないよ」
みく「えっ、やっぱり! だって全然わかんないんだもん♪」
ケン「おい、そこを自慢するなよ。うーん、かといって内容も薄くて怪しいな・・・。これは自分くらい以上の中・上級者にも使えない商材だね」
みく「へっ? じゃ誰が使えるの?」
ケン「誰も使えないってことかなw あ、セールスページにたくさん寄せてくれてるお仲間アフィリエイターには使える商材みたいだぜwww」
みく「もー!!返金請求できないか調べてみる!!!」
ケン「こういうのはたぶんできないようにしてるだろうね。もしできるようなら、ついでに『ヘルプくらいちゃんと読んでから書け』って書いときなw」

※ケンのコメントはちゃんと「w」を使うように指定されました(笑)

そうなんですよ。みくもセールスページのコメント欄がすごくいいことが書いてあったから信頼して買ったんですよ。みくも知ってるような、有名な情報商材アフィリエイターがたくさんいたし。

でも、ウソばっかじゃん!!!!!!!!
お前ら、中身読まずに感想書いてるだろーーー!!!!!!!!!!!!

信じたのに。信じたのに。

けっきょく、情報商材アフィリエイターなんてこんなもんなんですね。
信じた私がバカでした。

・・・あ、もしかしてみくもそう思われてる!?

イカンイカン、もっとダメ商材は厳しく書かないと!
そう思うと、今までの記事も売りたい思いが強くて少し甘く書いたのもあるかも・・・(汗)
これからは一層厳しく選定するように頑張ります!!!

で、返金を希望しようかと思ったけど、返金は受け付けてないみたい(涙)
セールスページに載ってる情報起業家(?)たちは、みくのインチキアフィリエイターリストに入れときます!!


まとめると、決して詐欺的な内容ではなくページ数も多いですが、怪しい部分が多くて、何より稼げるような内容ではないと思います。
参考程度って意味で1000円くらいなら出してもいいけど、24800円は無しですよ(涙)

オススメしません!

| 最悪! 金返せ!! | コメント(0) | page top↑

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

おひさーのみっくでーす♪

最近株を始めたんですよ。

それでハイテンションなのかと?
・・・ニュースでもやってる通り、下がりまくってます(涙)
夢ならいいなと何度思ったか・・・。

そう!やけくそでハイテンションです♪♪


では、今日はこちらの商材。

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

3日で視力が1.0に!?
んなわけないでしょー!(笑)
そう思いつつ、買って読んでみると・・・

中身はまじめな視力回復トレーニング本ですね。
詐欺的なうさんくさい内容ではありません。
何冊も本を買うのが面倒な人は、これ一冊ですむって感じでしょうか。
普通に勉強になりました。

でもでも、3日で1.0は誇大表示でしょう。JAROの出番です。

もともと視力0.99の人が1.0になるのはありえるけど、0.1の人がなるわけないです。
利用者の人たちも、1万円のキャッシュバックが寄せられるとあって、必死でデータを寄せてくれてますが、さすがに3日で1.0になっている人はいません。
この時点でウソ確定。詐欺です。

でも、中身は詐欺じゃなく王道的な感じなので、根気よく続ければ視力は回復してもおかしくないかもしれません。

なぜ買ったのに「かもしれない」かって?
だって、みくは根気ないんだもん♪

根気があったら「3日で1.0」なんてもの、はじめから買わんわー!!!!

というわけで、みく的には詐欺認定。
でも、中身はしごくマトモ。

買う人はそれを踏まえて買いたまへ。

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法





| 最悪! 金返せ!! | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ