2ntブログ

ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材

上はお役立ち商材・必見商材から、下は詐欺商材・インチキ商材まで、
多数ある情報商材の中から最もよかった情報商材をみくがセレクト!

ジャンル別に「たった1つだけオススメするならこれ!」というのを選びました♪

>> ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材はコチラ♪ <<


反対に、これは買ってはダメ!というのも紹介しますね。(見るだけムダかも…汗)
>> 買ってはいけない、危険商材はこちら♪ <<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | page top↑

遠藤和博の犬のしつけ講座

どっもー♪
みくです★

今日は犬のしつけを紹介しますね。

犬のしつけと言えば、前に森田さん(TVチャンピオン第1回優勝者)の商材が話題になりました。
あれはかなりよかったですよね。
普通の人には知らない知識も多くて、犬を飼う上でものすごく勉強になりました。


そして、今度はTVチャンピオン第2回優勝者の遠藤さんが作った商材です。


犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座


うちは犬を3匹も飼ってるので、犬のしつけ教材には目がありません(笑)
書店で本を買うこともあるのですが、森田さんのときに「買って正解!」と思ったので、今回も思い切ってすぐに買ってしまいました。

実際に読んでみると気づくのですが、森田さんの動画と同じのが使われていたりするんですよね…(苦笑)
遠藤流の方法で森田流のしつけができてしまう…とカン違いしてしまいかねませんから、ちょっとがっかりしてしまいました。

具体的な内容はおふたりの性格や考え方が違うせいか、いろいろと違うところがあります。
どちらもよいのですが、森田さんのほうが愛情たっぷりという印象がありました。
といって、遠藤さんに愛情がないというわけではないですよ(笑)

でも、遠藤さんは遠藤さんで一流のトレーナーですから、勉強になるところはかなりあります。
森田さんのや他の本とかぶるところもありましたが、違うものもたくさんあって、教える人が違うとアプローチも違うんだな~と今さらながら感心しています。

「どちらがいいの?」と聞かれるとちょっと迷いますが、考え方の違いの部分なので、実際に読んでみないと好き嫌いは決められないかなと思います。
どちらも読んだことがないなら、特典が多くて情報が新しい&多い&安い遠藤さんのもののほうが買いやすいかもしれませんね。

私としては愛情一杯の森田流のほうが好きですし、やっぱり元祖ということで森田さんを推したい気持ちが強いです。
でも森田さんの商品を見かけなくなってしまいましたし、他の商材は大したものが見当たらないので、今までにしつけ商材を買ったことが無いならおススメです。


ちなみに、セールスページを見ると3日以内に買わないと値上げすると書かれていますが、3日たつとどうなるかは試してないので分かりません。(怖かったし、どうせ買うつもりだったのですぐに買ってしまいました)
ケンが言うには「どうせ3日たっても同じ値段だろう」だそうです(笑)

よかったら読んでみてください。


犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

| そこそこよかったもの | コメント(4) | page top↑
<<女の子を思い通りに動かすメールテクニック | ホーム | 不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法>>
コメント
買いました☆
生まれたばかりのワンコをもらったので、勉強にと思って買いました☆
知らないことばかりで「へー」「ふーん」とうなずきながら読んでます(笑)
とっても役立ちそうなので、これから楽しみです☆
by: mimi * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

しつけ成功
うちのチロル♀は人見知りが激しくて、お客さんが来るとすぐほえるので困っていたけど、この本のやり方を試したらうまくいきましたv-218
チロルがますますかわいくなりましたv-10
by: なお * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

森田流と比べると…
みくさんが書いていたように、私も森田流のほうが好きです。
でも、森田流を試してもなかなかうまくいかなかったので、今度はこちらで試してみたいと思います。

ところで、森田流が販売されなくなったのは、何か原因があるんですかね。
クレームとかでしょうか?
by: 澤田 * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

Re:森田流と比べると…
澤田さん、コメントありがとうございます♪

クレームというか「森田流を試してもしつけがうまくいかない」という声はよく聞きました。内容はすごくよかったのですが、やっぱりプロのすることがマニュアルを読んだくらいでできるとは限らないですもんね。それに特殊な方法なので、あうあわないはあると思います。

あとは森田さんのしつけ教材が異常なくらい売れすぎてしまって、魔法のような方法を期待して、ちゃんと日々実践しない人までも買ってしまったのも原因だと思います。(犬に限らず、ペットはやっぱり日々の関わりが大事ですよね♪)

遠藤さんのしつけ法も、愛犬との毎日の関わりの中でしていくものですから、気長に実践するのが大前提だと思います。

ちなみに、森田さんの最初の作品はもう見当たりませんが、自分のサイトで続編を販売しています。(購入者にはオファーがありました)
しつけの実際の場面(しかも森田さん以外の人)のDVDをメインにした商材でサンプル動画もありましたが、「すごい!」という素直な気持ちと、「そんなにうまくいったら苦労しないわよ!」という少し反感めいた気持ちの湧き上がる商材なので、買わずにいます。事例なんていくらでも増やせるので、それを次々買わせるのもどうかと思いますし(笑)
でも、プロを目指す人にはいい商材だと思います♪
by: みく * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


コメントの投稿









| ホーム |