2ntブログ

ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材

上はお役立ち商材・必見商材から、下は詐欺商材・インチキ商材まで、
多数ある情報商材の中から最もよかった情報商材をみくがセレクト!

ジャンル別に「たった1つだけオススメするならこれ!」というのを選びました♪

>> ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材はコチラ♪ <<


反対に、これは買ってはダメ!というのも紹介しますね。(見るだけムダかも…汗)
>> 買ってはいけない、危険商材はこちら♪ <<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | page top↑

KENSEO勉強会アフィリエイトパッケージ

こんばんは、ケンです。
今夜も強制出場です…。

でも今日は思いっきり悪口が書けるので、少しだけ乗り気ですw

パッケージと言いつつ要はツールです。
今までツールもいくつか買ったのですが、ここのは絶対にやめておいたほうがいいです。

KENSEO勉強会アフィリエイトパッケージ

いやもう、ひどい!
一応ソフトはちゃんと動きますし、書いてあることに偽りが無いといえば無い。
でも、価値も無いですwww

あまりに儲からなくて返金請求をしたら、何やかんや言われて、結局未だにしてもらってません。
「こんなのも分かんないの?」「よくそれでアフィリとかやるよね?」なんていう雰囲気もバンバンで、買ったことだけでなく、そうした対応にも腹が立ちます。
つまり2度美味しいですね。

なんでこんなのを買ったのか?
それはセールスページの書き方がそこそこよかったのと…
なんといっても私とおなじKEN(ケン)だからです。
名前にだまされました(涙)

ただ、ツールを使うのが相当うまい人なら役に立つのかもしれません。
少なくとも当時、半素人のケンには無理でした。
(今なら無理すれば使えなくもないですが・・・使いたいとさえ思えないクソ商材です)

というわけで、皆さんもよっぽど自信がない限りはやめておきましょう。

| 最悪! 金返せ!! | コメント(4) | page top↑
<<不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法 | ホーム | 超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」>>
コメント
危ない…
もう少しで買うところでした。損せずに済みました。
有用なレビューをありがとうございました。
by: Kiku * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

手遅れ
すでに買った後です。
もっと早く記事をアップしていてくれれば…
素人には使えないツールだと思います。
by: --; * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

すでに手遅れ
そこそこ成果が出たものもあったので、KENSEOの商品をいくつか買いましたが、正直ひどい。10000リンク獲得をうたっていながら3ヶ月たっても100リンクいかないとか。
問い合わせたら「リンクには目に見えないものもあるんです」だって。
目に見えないも何も、検索エンジンでリンク算出されないならアクセス増につながらないだろうが。もう買いません。
by: chin * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

みくに言われて見に来たのですが、被害者が続々と出ていますね…。
騙されてから調べる人のほうが多いと思うので、今後も出続けると思います。

自分がKENSEOの商品を買ったのはもう数年前のこと。
その後も変わらずうさんくさいツールを出し続けています。
本当にひどい人たちです。

ツールとしては一応動くので詐欺とまでは言い切れませんけど、わりと詳しくなった今だから言えるのは、ここのは完全にスパムです。

全てのツールがそんな感じですから、騙されないようにしてください。



by: ケン * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


コメントの投稿









| ホーム |