2ntブログ

ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材

上はお役立ち商材・必見商材から、下は詐欺商材・インチキ商材まで、
多数ある情報商材の中から最もよかった情報商材をみくがセレクト!

ジャンル別に「たった1つだけオススメするならこれ!」というのを選びました♪

>> ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材はコチラ♪ <<


反対に、これは買ってはダメ!というのも紹介しますね。(見るだけムダかも…汗)
>> 買ってはいけない、危険商材はこちら♪ <<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | page top↑

合格の方程式

みくです♪
今日はひさびさに自信をもっておススメできる商材(ソフト)です!

合格の方程式

タイトルからしてすっきりですよね?
売り煽ってないところが素敵です♪

要するに能力開発ソフトなんですけど、速読・速聴・記憶力・視力回復の4つの訓練がセットになったものです。
普通にパソコンショップに行けば売っているようなソフトなんですが、それよりも中身の充実度が高くなっています。

実はケンは昔からこういう能力開発ソフトが好きで、家に10本くらいソフトがごろごろしているんですね(笑)
そのせいもあって、こういうソフトにはかなりうるさいんです。(ケンが)

はっきり言ってしまうと、速読のソフトは他に安くていいのがたくさんあります。
視力回復はちょっと珍しいので面白かったですが、別にマジカルアイの本を買ってやれば安く済ませることは可能です。

なので、この2つはあってもなくてもどっちでもいいです(^_^;)
まぁ無いよりはあったほうがいいんですけどね。

いいのは残った2つです。

まず記憶力(というか能力開発)の方ですが、これはかなり面白いです(笑)
速読ソフトや視力回復ソフトにも、こういった視力を鍛えるようなゲームが入っているのですが、これは今までとちょっと違った感じで楽しめました。
5000円くらいのソフトだと動きが単調というか、「これって別にパソコンでなくてもよくない?」と思うものが多いのですが、これはパソコンの利点を十分に生かしていて、紙でやるよりもはるかに効果が高いです。
実際に使っていても、目の動きがどんどんよくなるのが自分でも分かるくらいでした。
(さすがに視力回復まではいきませんが、本を読むときのスピードは早くなりました♪)

そして最後の「速聴」ソフトなんですが、これがすごいです。
前に有名な速聴のソフトや教材を買おうとしたら数十万円もして諦めたことがあります。
また、自分で速聴を練習しようとしてメーカーの倍速テープレコーダーを買おうとしたら、それだけで2~3万円もして、こちらも断念しました。2倍速はわりとあるのですが、3~4倍速ともなるとかなり特殊な技術らしくて、機種も限られてしまうんですね。

でも、このソフトだと2~4倍速のCDが自分で作れてしまいます!!!
これ、すごいことなんですよ。みくもケンも、これを知って本当にびっくりしました。

普通のCDを2~4倍速に再生するのではなく、CDをいったんパソコンに取り込んでおいてそれを2~4倍速にしてから別のCDに保存することで、速聴専用のCDが作れてしまうんですね。
なので、新しい機器を買わなくても、普通のプレーヤーで再生できるんです。
しかもデータを作れるということは、iPodとかウォークマンとかの最近の商品でも自由に使えるんですね。

英語を少し早送りで聞くと、耳が慣れて聞き取れるようになるって方法知ってますか?
みくはずっとそれをやりたかったんです。
でも、倍速専用のプレーヤーを買ってもそのプレーヤーを持ち運ばないといけなく、携帯にも不便で、電源の心配もあり、しかも2~3万円もするということもあって数年前に諦めたきりでした。
これを手に入れてから、別に買った英会話のCDを使って倍速CDを作り、毎日自分の愛用ウォークマンで聞いています。
おかげで普通速度の再生にすると遅く聞こえるようになって、英語が前より聞き取れるようになってきました♪
もう、本当に感謝です♪♪


価格が29800円ですが、上に書いたとおりプレーヤーだけを買ってもかなりの値段がしますから、絶対にお得です。
しかも速読、視力回復、記憶力トレーニングもついてきますからね。

セールスページにあるように資格試験で効果が出るかどうかはその人の使い方次第ですが、みくのように速読・速聴の練習、そして英語のリスニング力を鍛える目的で使うと絶対にお得だと思いますよ。
これはかなりおススメです!


合格の方程式


視力回復に期待するのはやめましょうね(笑)
| かなりよかったもの(おススメ♪) | コメント(1) | page top↑
<<音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2003使い方動画講座 | ホーム | 「反撃SE」×「反撃ME」サイト数無制限エンタープライズバージョン>>
コメント
速聴
速聴のソフトを買おうかと思っていましたが、市販のものはわりと制限が多くて悩んでいました。この方式だとあらゆる音源で利用できるので、使い勝手がよいと思ってこちらから購入してみました。セミナー音源やビジネススキル講座などの早聞きに利用していますが、時間短縮できていいですね。

追伸
さっそく英会話の倍速聞き取り練習に利用しています。この方法はいいですね。通常のスピードがはっきり聞き取れるようになりました。TOEICの取得にも役立てようと思います。
by: KID * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


コメントの投稿









| ホーム |