2ntブログ

ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材

上はお役立ち商材・必見商材から、下は詐欺商材・インチキ商材まで、
多数ある情報商材の中から最もよかった情報商材をみくがセレクト!

ジャンル別に「たった1つだけオススメするならこれ!」というのを選びました♪

>> ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材はコチラ♪ <<


反対に、これは買ってはダメ!というのも紹介しますね。(見るだけムダかも…汗)
>> 買ってはいけない、危険商材はこちら♪ <<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | page top↑

人気AV女優が"失神した"セックス術 女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開

ではでは、さっそくみくのレビューです。
エッチ系も含めて、インフォトップでランキング上位のものから紹介していきますね。

まずはこれですね。
どこでもレビューを書いているので今さら書くのもどうかって気もしますね(^-^;)
ランキングやレビューを見てるとやけに人気があったので、つい買ってしまいました(笑)

人気AV女優が
人気AV女優が"失神した"セックス術 女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開

もう、やたら長いタイトルです(笑)
こういう長いタイトルの「稼ぐ系」の商材は大抵怪しいんですけどね。
これはエッチ系なので、とりあえず騙されたと思って買ってみました。

えっ、なぜ女性のみくが買うかって?
そんなのケンに読ませて覚えてもらって…ムフフに決まってます♪


では、まずはお決まりの簡単評価です。

えっ、お決まりなんて知らないって?
そう、今日からお決まりになったんです。
はいそこ、文句は言わない!(笑)

【みくの簡単評価】

実際に使えるか?:★★★★
分かりやすいか?:★★★★
セールスレターと合っているか?:★★★
オリジナルの内容か?:★★
余分なお金はかからないか?:★★★★★
値段の価値はあるか?:★★★


はっきり言って「失敗した…」と思いました。
だって、あちこちのレビューサイトの評価と全然違うんだもん!
ありきたりのテクニックが満載で、普通に書籍にでも書いてあるようなテクニックにたいそうな名前をつけていたり、本当に効果があるかどうか怪しいテクニックをすごそうに書いていたりと、もう情報商材の典型です。
セールスレターはすごそうだけど、買ってみたら「やっぱりこんなもんか」という感じでした。ウソは書いてないけど、ちょっと大げさすぎるところがかなりあります。JAROにギリギリ引っかかるかどうかのラインですね。(でも、なんとかセーフかな)

ただ、これはあくまでも情報商材慣れしていて、しかも他のレビューで期待しまくっていたみく(&ケン)の評価です。初心者が読めば知らないことも多いでしょうから、それなりに楽しめるとは思います。実際、ページ数も多くていろいろなことが書かれていますし、6000人が買った(どうも本当っぽい)のに、そこまで大きなクレームが出ていないのも納得です。たまに怪しいテクニックがあるとはいえ、基本的には女性のみくが読んでも「あぁ、こういうのがいいな」と思える正統派のテクニックが書かれていたりして、初心者ならそこそこ勉強になるのでは?と思いました。少なくとも「損した!」とは思わない内容ですね。

ではなぜみくが「失敗した…」と思ったのか?
(失敗しただけで、損したとは思ってませんよ)

実は1つネタバレがあってですね…
これはちょっとひどいと思うので書いてしまいますが、あの有名な「禁断の書物」のテクニックがさりげなく入れられてます。しかも本体ではなく、アシッドセックスとかいうおまけの方に。(これは期間限定となっていますが、永遠に期間が過ぎない限定です。このあたりもよくある手で、商売臭くていやらしいですね) 読んだとき「あっ、これはパクリだ!」と思いました。書き方は違うけど、言ってることは一緒だもん。だから失敗したと思ったんですね。
だけど、こういうのって情報商材業界だとたぶん当たり前だし、新しいほうが古いほうの内容を網羅するのも当然のことなので、とりあえず大目に見たいと思います。
ただ、私(&ケン)は禁断の書物を先に買ってしまっていたので、全然インパクトを感じませんでした。
まぁ逆の見方をすると、禁断の書物を買わずにいきなりこちらを買えば、もっと評価は上がります。この商材が初のエッチ系商材だったら、たぶん★5個をつけていたのではないでしょうか。

あとは、商材を買うと定期的にメール「極」なるものが送られてきますが、これがなかなかよかったです。特別すごいわけではないですが、こうやってこまめにアフターフォローしてくれるというのは好感が持てました。
ただ、テクニックのところでは女性を優しく扱うようにと言っているくせに、女性の後腐れない捨て方とか、どうも女性を「モノ」と思っているような発言が随所に出てくるあたりが不快でした。女性が読むことを想定していないので仕方ないと思いますが…こういうのを読んで「すごい!」と思うような男性には抱かれたくないですね。男として魅力を感じません。

そういったいろいろな理由があってみくとしては複雑な心境なので、「おススメ!」とは言えません。かといって「ダメ商材」というわけでも無いので、「そこそこよかったもの」に入れておきますね。

「セックスに愛情なんていらない!」
「女は使い捨てだ!」

こんな感じの方にはピッタリだと思います♪(言いすぎ?笑)
結婚相手の女性には、絶対に買ったことをバレないようにしましょうね。

人気AV女優が"失神した"セックス術 女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開


~ケンのつけたし~

みくと同じく禁断の書物を読んだ後なので、パクッたのがバレバレであまりいい気がしませんでしたが、純粋に内容だけを比べると後に作られただけあってこちらのほうが詰まっていると思います。
こういう商材を買ったことがない方が最初に買うのにはいいかもしれません。少なくとも、他の怪しい商材を買うよりはずっといいですよ。

ただし、女性に対する接し方というか価値観みたいなものが僕には合わなかったので、風俗が嫌いとか、好きな女性としかセックスしないというようなマジメなタイプの男性はやめておいたほうがよいです。



~みくのつけたし~

禁断の書物が販売停止になっちゃいました(汗)
なので、禁断の書物の内容を知りたかったら、この商材を買うしかないみたいです。
そうなるとオリジナル性が強いってことになる(?)ので、評価アップかも…

あとは読者の皆さんの判断にお任せします♪


でもでも、初心者の人だったら絶対にこっちがおすすめです♪♪

女性がとろけるセックス入門 他


| そこそこよかったもの | コメント(8) | page top↑
<<管理人プロフィール | ホーム | 岡田尚也のTAV>>
コメント
意外と
思ったよりよかったよ
購入後のメルマガが結構充実してて、それもセットで1つの教材という感じがした
俺は禁断の書物よりこっちのほうが実践的で詳しくていいと思う
by: 松 * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

オリジナルの内容もけっこうあった気がします。自分としては値段の価値はあったと思います。
by: オンス * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

速攻で返金しました、この販売者四十過ぎのおっさんが売る為にあらゆる商材をパクって作ったと言うのは情報商材に入ると有名でしたから。最上なる人物が存在していると信じた僕が馬鹿だった。うえ~気持ち悪い
by: たか * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

この商材、買ってびっくり禁断のモロバクリ。アンド、内容がうす~い。爆笑!

こういうのが蔓延るから情報商材は信用出来ない

紹介するな
by: * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

たかさん&名前なしさん、承認が遅れてごめんなさい!
コメント通知メールが迷惑メールフォルダに入っていました(汗)

おっしゃるとおり、パクリですよね…(^_^;)

ただ、内容の濃さは禁断の書物とあまり違いがないと思うし、価値は買った人がそれぞれ判断すればいいと思いますよ。
こういうエッチ系商材マニアの人だと物足りないとは思いますが…そういうマニアの人って何を読んでも満足しなさそうですし(笑)

たかさんも、ちゃんと返金もできたみたいですので、気に入らなかった人は返金処理してくださいね♪

あと、なんだかんだで買ってる人が多いみたいだからついでに書いておくと、私のサイト経由で買ってくれた人は1人もいません。。。

「紹介するな!」と言われてしまいましたが、たぶん上の記事を読んだ人はあまり買わないんだと思います。
少なくとも、みくの紹介者は1人もいませーん(涙)
by: みく * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

購入者ですが、上で書かれているほど悪い商材には思えませんでしたよ。

内容は思ったよりも盛りだくさんで、効果はまちまちですが、使い方次第かなって思います。
普通の本に書いてあることもありますし、普通では見れないことも書いてあります。
少なくとも自分は知らないことが多くて参考になりました。

あと、パクリと言われても、もとを知らないのでよく分かりませんし…

値段の価値があると感じるかどうかは人によると思いますが、決して詐欺のような内容ではないと思い、コメントしました。
by: toshi * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

思い切って買いました。
内容から考えると、ちょっと高いかな…
でも本体、特典、メールと盛りだくさんで、損したとは思わないです。

同じお金で本が何冊も買えるので、いい本を選べばそっちのほうがお得かも。

by: ナーマン * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

内容がいいとか悪いとかではなく、禁断の書物が販売停止になった以上、その内容を知りたければこれを買うしかないでしょ?(苦笑)
少なくとも、禁断の書物の情報は市販では手に入らないシロモノだったからね。
by: * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


コメントの投稿









| ホーム |