2ntブログ

ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材

上はお役立ち商材・必見商材から、下は詐欺商材・インチキ商材まで、
多数ある情報商材の中から最もよかった情報商材をみくがセレクト!

ジャンル別に「たった1つだけオススメするならこれ!」というのを選びました♪

>> ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材はコチラ♪ <<


反対に、これは買ってはダメ!というのも紹介しますね。(見るだけムダかも…汗)
>> 買ってはいけない、危険商材はこちら♪ <<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | page top↑

オーガズムへ導くための正攻法

こんにちは、みくです♪

先日紹介した、女性がとろけるセックス入門の続編です。
タイトルがものすっごくイマイチで買う気が起きにくいという、情報商材らしくない作品です(笑)


オーガズムへ導くための正攻法


【みくの簡単評価】

実際に使えるか?:★★★★★
分かりやすいか?:★★★★★★
セールスレターと合っているか?:★★★★★
オリジナルの内容か?:★★★★
余分なお金はかからないか?:★★★★★
値段の価値はあるか?:★★★★★


内容は基本的なことからかなり丁寧に書いてありました。女性の私が読んでも感心することがたくさんありましたよ。だって、自分で触ってもよく分からないんだもん(汗)

特に思ったのは他のマニュアルと違って、やることが具体的に細かく書いてあって、煽るような書き方やよけいな装飾がないことです。それに女性の立場にたって書いてくれてるので、もともとみくも指で中をいじられるのはそんなに好きじゃないんだけど、読んでも「うわっ、これはやられたくないな…」というようなことが一切書いてなく、「こういうふうだったらいろいろ試されてもいいかも」と思うことばかりでした。
やっぱり教科書みたいです♪

分かりやすさは相変わらずで、ブログや前のテキスト同様にとっても分かりやすいです。セックス教材にしては異例の分かりやすさなので★6つで(笑)

値段は前よりも高くて14000円です。
類似のセックスマニュアルと比べれば同じか少し安いくらいでしょうか?
初心者向けなので、上級者が買ったら高いと思うかもしれませんが、初心者が買ったら絶対に納得すると思います。(ケン談)

ちなみにケンはこれを読んでから、やっと100%の確率でみくをいかせてくれるようになりました♪(照)

私は読んでも全然知らないことばかりだったので、女の子をいかせられない男性は知らないことばかりだと思います。そういう男性にはオススメですよ♪

あと初級編というのがあるので、そちらとセットか、そちらを先に購入することをオススメします♪♪
>> 初級編のレビューはコチラ <<


<ケンのつけたし>

たぶん知っている人は普通に知ってる内容なんだと思いますが、知らない男は永遠に知ることができない内容だとも思います。
自分の場合はわりと知っている内容が多くて、禁断の書物のようなインパクトは全くありませんでした。でも、自分の足りてない部分や、改善すべき部分がいくつも見つかって、前よりも少しだけど確実に上達したと思ってます。いかせるのも確実性がアップしたかな。
値段の価値は…まぁあったと思います。役に立ったという点では今まで買ったマニュアルで1、2を争うと思います。正直、もっと昔に買って読みたかった…

それと最近改訂版が出て(購入者は無料でもらえました)、追加の内容がちょうどみくの段階と合うので、とても参考にしてます。
メール相談したら、テキスト以上の内容が普通に返ってくるので、それも勉強になります。
管理人さんは上級編を出すつもりがないみたいですが、もし出たら絶対に買いたいですw

何といっても女性を大切に扱う姿勢が共感できるので、好きな女性としかセックスしないマジメな男性にはぴったりだと思います。この点が他のマニュアルと最も違うところですね。風俗で試すとか、いろんな女の子としたいというような人は内容が全く合わないので、買わないほうがいいです。

オーガズムへ導くための正攻法


<みくのつけたし>

このサイトからアクセスが流れているらしく、管理人さんから一言注文をいただきました。
「紹介していただくのは非常にありがたいのですが、あくまでもブログを読んで納得していただいた方だけに買っていただきたいと考えています。レビューを読んでいるとついつい買いたくなってしまう人も出ると思いますので、くれぐれも読者の方が衝動買いすることのないような書き方でお願いしますね」
だそうです(^_^;)
少しでも売れればと思って紹介したかったのですが、控えめというか、利用者本位というか・・・・・ブログの印象どおりの言葉で感激しました(><)
 
なので、読まれた方は衝動買いしないように、ブログを見てから決めてくださいね♪
| かなりよかったもの(おススメ♪) | コメント(3) | page top↑
<<女性がとろけるセックス入門 | ホーム | ゴルフ7日間シングルプログラム>>
コメント
裏技テクニックを期待する人には向かないです。
誠実で実効性の高い内容なので、彼女のために真剣に上達したい人にはよいと思いました。
他のエッチ系商材も買っていますが、初心者向けという意味では非常に秀逸です。
初級編からの流れがあるので、買うならセットがいいと思います。
by: 佐々木 * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

上級者の人が読めば当たり前のことかもしれませんが、自分にはとても参考になるところが多かったです。
刺激法の説明が他のマニュアルと比べてとても詳しいので実践でも使いやすいです。
おかげでクリはほぼ100パーセント成功するようになりました。
中の反応も前より格段によくなってきています。
宣伝するつもりはありませんが、作成者の方に(購入前から)何度も相談に乗っていただいているお礼も含めて書かせていただきました。
初めてする前にぜひ読んでおきたかった内容です。
by: ユウト * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

目新しい内容ではないが、上級者なら確実に押さえている内容ばかり。

自分は知っていることがほとんどだったが、初心者~なんちゃって上級者には知らないことばかりの、よい教材だと思う。

確実ではないが、かなりの高確率でイカせられるようになるのではないか。

本や情報商材はかなり買ったが、女をイカせる基本テクに関してはこれが一番詳しく分かりやすいだろう。

初心者がどれか1つを買うなら、これを1番最初に勧める。
by: 田上 * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


コメントの投稿









| ホーム |