2ntブログ

ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材

上はお役立ち商材・必見商材から、下は詐欺商材・インチキ商材まで、
多数ある情報商材の中から最もよかった情報商材をみくがセレクト!

ジャンル別に「たった1つだけオススメするならこれ!」というのを選びました♪

>> ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材はコチラ♪ <<


反対に、これは買ってはダメ!というのも紹介しますね。(見るだけムダかも…汗)
>> 買ってはいけない、危険商材はこちら♪ <<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | page top↑

自動ブログ投稿っち

ケンです。
ひさしぶりに書かされてます。
あんまり書かないとうるさいので…

今日は再び記事作成&投稿ツールです。

自動ブログ投稿っち ブログ自動記事作成投稿ツール

便利なものができましたね。
これはもう完全にサテライトブログ用ツールです。
バックリンク作成には非常に役立ちますね。

ブログ投稿っちはサーバ設置型で、初期設定は面倒ですが、24時間ネットにつないでなくても勝手にやってくれるのが利点です。

いいのは、ネット上から記事をパクってくるのではなく、自分で設定した文章を並び替えたりランダムに表示したりで、完全にオリジナルの記事が投稿できるという点です。

例えばダイエットのブログを作るとすると、1行目に挨拶文を10通り、2行目に今日の天気を10通り、3行目に今日の体重の増減を10通り、4行目に今日の朝ごはんを10通り、5行目に今日のダイエット商品を10通り・・・という感じで10行目まで設定すれば、10の10乗で100億通りの文章ができます。(って、かなり重複はありますけど)
上の例だと、ダイエット商品のところを増やせば、おおよそ違った内容のものができますよね。

悪く言えばゴミブログの量産につながるので、あまり広まってほしくない気がしますね。
でも、全く中身のないパクりブログよりはずっといいので、そういうのをやっている人は良心的なこういったツールを使ったほうがいいですよ。


自動ブログ投稿っち ブログ自動記事作成投稿ツール


| そこそこよかったもの | コメント(3) | page top↑
<<今日から辞められる!超強力 ギャンブル依存症脱出マニュアル | ホーム | 田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3~7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ~1000MANプログラム~」>>
コメント
ペナルティが怖いので、こういうの探していました。
それにサーバ型は本当に全自動でいいですよね。
さっそく手持ちブログを自動化したいと思います!
by: コータロー * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

最初の設定が手間だったけど、
1度準備できれば全自動というのは最高だね。
サテライトの更新作業から開放されたことがなにより嬉しい!
by: 虎狼 * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

両方買ってみた。

自動投稿っちのほうは操作が簡単ですぐに使えたけど文章設定の手を抜くとスパムになりそう。
ABPは最初の設定が面倒すぎ・・・そのかわり自由度が高いから設定さえしっかりしておけばスパム判定は無さそう。

あと上には書かれてないけど自動投稿っちがモブログでABPがAPIを使って投稿する仕組みだった。最近はメール対応が多いからマイナーなブログを使うなら自動投稿っちのほうがやや使いやすいかな。

どっちを使うにしても最初の設定で手を抜かないことかね。

ちなみに俺はABPのほうが機能も値段もいいと思ったけど実際に使ってるのは投稿っちだったりする。
ABPは設定に凝り始めてそのまま途中で放置中・・・苦笑
by: ゲロ大佐 * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


コメントの投稿









| ホーム |