2ntブログ

ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材

上はお役立ち商材・必見商材から、下は詐欺商材・インチキ商材まで、
多数ある情報商材の中から最もよかった情報商材をみくがセレクト!

ジャンル別に「たった1つだけオススメするならこれ!」というのを選びました♪

>> ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材はコチラ♪ <<


反対に、これは買ってはダメ!というのも紹介しますね。(見るだけムダかも…汗)
>> 買ってはいけない、危険商材はこちら♪ <<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | page top↑

【インフォトップ公認】ホームページ作成DVD講座

Hey Yo♪
みくですよー♪
ちょっとラップ調だよ(笑)


【インフォトップ公認】ホームページ作成DVD講座

ケンがアフィリやってるから、みくも少し気になってホームページを作ってみたくなりました。
でも、ケンは忙しいと言って教えてくれないし、書店で本を手にとっても途中で破り捨てたくなるわで、ソッコー断念。

そんなときに見つけたのがこれ。

「インフォトップ公認」のタイトルにやられました。

でもでも、冷静に考えると「インフォトップが公認って、全ての情報商材は一応審査を通ってる以上、公認みたいなものだよね?」とか「インフォトップ自体怪しい(失礼!)のに、そこが認めて何がすごいの」なんてことに思い至り、買ったことを激しく後悔。

でも、買っちゃった後だし、ホームページは作ってみたいから、諦めて読むことに。

・・・で、読もうと思ったらなんと180ページに及ぶテキストが!

誰が読むかーーー!!!
本屋で断念したっつーの。
アンドロイド、なめるんじゃないわよ!(暴走気味)

わかんない人、初音ミクのことです。
みくにかけて。ってかそのまんまですね(笑)

・・・と、ついつい分厚いテキストに目がいきましたが、どうやら本体はDVDのようです。
実は今回株が下がりまくった日にやけくそ&勢いで買っちゃったから、セールスページをよく読んでないの♪

ふむふむ。DVDならみくでも見れるぞ。
そう思って、さっそくDVDをスタート!

・・・

長くなるので結論からゆーと、全然詳しくないみくでも分かりやすい内容でした♪
とても細かく教えてくれたし、テンプレートとかもついてて親切だなぁと。
何より、余計なことを教えないのが素敵です。
ここはこっちを触ったらどうなるんだろう?・・なんて疑問は一切お構いなし。
超々基本を一本道で教えてくれました。
おかげで、ついつい横道にそれてしまうみくでもちゃんとホームページが作れるように!

作れるように・・・というか、ほとんどテンプレートのまま、後は言われるとおりという感じなんですけど(汗)
でもいちおう形にはなったし、少なくとも前よりは分かるようになった・・・かな?

で、さっそくケンに見せたら「おっ、みくの作ったわりにはきれいじゃん」と予想外のお褒めの言葉を。
しかも「みくの作ったわりには、ちゃんとアフィリ向けのサイトになってるじゃん」なんてことも。
どうやら、内容が一本道なのは「インターネットビジネス」に向けて一本道になっていたんですね。
趣味のホームページには向かないけど、アフィリとかをやるのに適切なサイトが作れていたみたいです。

「よかったら使っていいよ♪」と優しいことを言ってみたら、「形がよくても、それだけじゃ全く売れないからいらん」と一蹴(涙)
もっと優しくしろー!


まあ大事なのは中身とかいろいろですから、ホームページだけでそのまま売れるレベルには至らないというのは当然ですよね・・・。
でもでも、全く作れなかったみくがそれなりの形(一応褒められるまで)になったのは大きいと思います。

そうですねー、これは「書店で本を買ってやることのできない人」「インターネットビジネスのためだけにホームページを作りたいと考えている人」にぴったりだと思います。
そうでない人は、書店で本を買って勉強した方がはるかに安くてお得ですし、趣味のサイトなんかにも柔軟に活用できると思います。

惜しいのは、サポートがないことですね。
初心者なんだから、メールか電話のサポートくらいはつけてほしかったです。
なくても一応作れましたけど。


というわけで、人によって合う・合わないが分かれると思います。
「DVDで優しく教えてくれる」「インターネットビジネスに即応(悪く言うと、それだけ)」というのがメリットですね。

よかったらどーぞ。




| 人によると思う | コメント(0) | page top↑
<<【Frontier Affiliate】稼げない初心者アフィリエイターを救済する奥義とも言えるアフィリエイトパッケージが遂に登場!フロンティアアフィリエイト! | ホーム | 買ってはいけない、危険商材>>
コメント

コメントの投稿









| ホーム |