2ntブログ

ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材

上はお役立ち商材・必見商材から、下は詐欺商材・インチキ商材まで、
多数ある情報商材の中から最もよかった情報商材をみくがセレクト!

ジャンル別に「たった1つだけオススメするならこれ!」というのを選びました♪

>> ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材はコチラ♪ <<


反対に、これは買ってはダメ!というのも紹介しますね。(見るだけムダかも…汗)
>> 買ってはいけない、危険商材はこちら♪ <<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | page top↑

あなたの報酬の限界を突破する!戦略的な「儲けの構造」【アンリミテッドアフィリエイト】

みくでーす♪
株上がれ上がれー!

バカなことを言ってないで、今日の商材です。


あなたの報酬の限界を突破する!戦略的な「儲けの構造」【アンリミテッドアフィリエイト】


今回は大当たりです♪


<いいところ>

内容はめっちゃ充実していて、本編を読み終えるだけでもかなり時間がかかりました。
ブログの開設やいろいろなツール登録方法など、全部に補助マニュアルがついています。
しかもテンプレートなどのおまけが盛りだくさんで、会員サイトや購入者通信もあり、素人のみくも大満足♪
画期的なことは書いてないけど、正攻法なので、コツコツやればかなりの確率で成果が出ると思います!


<悪いところ>

作業量が多くて、みくも含めて多くの人は途中で断念しそうなのが心配です(〃゚д゚;A アセアセ
それと本編が文章なのはいいとして、補助マニュアルも画像付きとはいえ全部文章なのでパソコン音痴のみくにはちょっとつらい・・・(動画ならもっと嬉しいです♪)
あと、個別のメールサポートは無いので、そこは注意してください。よかったらみくがサポートします♪なんて言ったら、ケンに「みくにサポートが必要だろ」と言われてしまいました(涙)


<総評>

稼ぐ系の商材は詐欺ばっかりで、まともな内容でも「市販の本でいいじゃん!」みたいなものばっかりなんですけど・・・
今回はひさびさにまともな商材が登場です♪

何がまともかというと、まず書かれていることがまともです。

最近は「マインドセット」だかなんだか、気の持ちようがどうとか偉そうなことを言う人が多いですよね。
ああいうのを見ると「成功したから、後になって言えるだけでしょ?」「しばらくして失敗したら、同じこと言える?」なんていつも思います。
ずっと成功し続けるアフィリエイターなんてほとんどいませんものね。勝った人が勝った瞬間にほざいて(失礼?)いるだけで、いつのときも通じるような成功法則でも何でもないと思うんですよね。

この商材を書いた人はわりとずっと成功している人です。
そして、当然のごとくマインドセットが出てきました(苦笑)
見た瞬間に捨てようかと思ったけど、そこはぐっとこらえて読み進めると…
意外とまともなことが書いてありました。
要するに「そんなに簡単に儲かるはずないでしょう」ということがちゃんと最初に書いてあります(笑)

それを言っちゃダメなのかもしれないけど、事実ですもんね。
しかもわりと厳しいことまで書いてくれていて、胸に刺さりつつも「そうそう」と共感しちゃいました。

実際、このブログだって収入なんかほぼゼロ!
ごくごくたまに、何かの気の迷いで買っていってくれる人がいるかいないかです。
「95%は月に1万円も稼げていない」にぴったりそのまんま・・・涙

それに引きかえ、ケンのほうはちゃんと収入があります。(このブログではないです)
やっぱりやり方とか、気持ちの入れ方とかもあるのかなぁ…なんて思ったりもしてます。
で、見返したくて買っちゃったんですけど(笑)

ひととおり読んでみて「うん、何をすればいいか分かった!」と思ったんだけど、そのいっぽうで「うーん、こんなにたくさんの作業をどうやってやるの?」という思いが頭をよぎりました。

そう、ひとことで言って「面倒」!


で、そろそろとケンに商材を見せて読んでもらったところ・・・

「あぁ、これいいこと書いてるね。そのとおりだよ。俺もやってるようなことばかりだし」

なんてさらっと言われました(><)

ケンの場合は普通のサイトアフィリ(?)らしいけど、どうやらうまくいっている人は同じようなことをしているみたいです。
「だったらお金出して買わなくても、ケンに聞けばよかった!」とついつい口にしたら、「だって聞かれてないよ?」という答えが。
そうだった、見返したくてこっそり買ったの忘れてた・・・(汗)

でもそこはフォローの上手なケン。
「へー、全部の作業にいちいちマニュアルがついてるんだ。ここまで詳しく書いてるのは親切だね。テンプレートとかもそろってるみたいだし。買ってよかったんじゃない?」
「やっぱり情報商材と他の商品じゃやり方が違うから、自分に聞くよりもこっちを参考にしたほうがうまくいくと思うよ」

さすがはマイダーリン♪(と、たまには褒めておく)

なんて記事を書いてたら、なんと「新マニュアル追加」のメールが。
もう追加されたんですね。しかも丁寧なメールでちゃんと連絡が来るなんて素敵です。
見たら、これもけっこう素敵な内容♪


実践すれば、確実に今よりは稼げるようになると思います!
難しくて実践できないような内容でもないですし、いろんな人がやってら廃れてしまうような一時的なノウハウでもないです。
でも、コツコツ根気よく実践できないのが悩みのタネですよね。。。

そんなみくみたいなあなたも、読んだらやる気になる・・・かも?(笑)



あなたの報酬の限界を突破する!戦略的な「儲けの構造」【アンリミテッドアフィリエイト】

コツコツできるかどうかはともかくとして、中身はとってもよかったですよ♪


| かなりよかったもの(おススメ♪) | コメント(0) | page top↑
<<1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法 | ホーム | 当サイト唯一のオススメ商材♪♪>>
コメント

コメントの投稿









| ホーム |