2ntブログ

ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材

上はお役立ち商材・必見商材から、下は詐欺商材・インチキ商材まで、
多数ある情報商材の中から最もよかった情報商材をみくがセレクト!

ジャンル別に「たった1つだけオススメするならこれ!」というのを選びました♪

>> ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材はコチラ♪ <<


反対に、これは買ってはダメ!というのも紹介しますね。(見るだけムダかも…汗)
>> 買ってはいけない、危険商材はこちら♪ <<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | page top↑

【今モテ】城咲仁のモテる男養成講座

ケンです。
以前にも何度か取り上げましたが、女性にモテよう系のですね。
今回のは芸能人とのタイアップです(笑)

【今モテ】城咲仁のモテる男養成講座

城咲仁ww
テレビで全然見なくなっていたと思ったら、こんな商材で小遣い稼ぎwwww
久しぶりに目にしたと思ったらこんな形でとは、思いもよらなかったです。

ご存知だとは思いますが、彼はホスト時代は相当な売れっ子だったようです。
なのでそれなりに、実績のある方による商材という事になりますよね。

内容はそれなりに実用的。
色々なシチュエーションの中でどうしたらいいか、みたいな事がたくさん書かれていますね。
でもこの内容、特に目新しい事は無いですね。。。

この値段のお金を出さなくても、同系統の本を何冊か本屋で買えば十分じゃないかなって思います。
そうすればかなりのお釣りもきますしね。
それでお洒落な服でも買ったほうがよっぽど「今モテ」できそうな気もしますがw

他の商材と比べても、良くて平均位の評価しかあげれない内容です。
とはいっても、これ系の商材の平均レベル自体が低いというのが現実なんですけれどねww


城崎仁、決して凄いイケメンという訳ではないと思うのですよね。
それでもナンバー1ホストとして君臨し続けた…。
それって、他の正統派イケメンホストを凌駕するような超テクニックみたいなのを持っている・・・そう彼のことを思っていました。
なのでこの商材の中身もそれなりに充実した内容が含まれているのかなと、少しは思っていたのですがまぁ予想の範囲内といったところです。

実際のところ、城崎仁がどこまで関わっているのか分かりませんしね。
仮に城崎仁が全て仕上げたとしても、それが良い商材になるとも分かりませんが、単に名前だけ貸したならよくなるはずがありません。
内容無いから芸能人のネームバリューで売る・・・芸能人タイアップ系の商材はそういう物なのかもしれません。
少なくともこの【今モテ】はそんな感じでした。

こういう商材を一度も購入した事がない人なら、それなりに得るものはあるとは思います。
一応、女性とのコミュニケーションに有効なテクニックなんかは紹介されています。
ただ、劇的な効果は期待しない方がいいと思います。


【今モテ】城咲仁のモテる男養成講座

| ちょっと損した… | コメント(0) | page top↑
<<赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術 | ホーム | 恋愛プログラム LEVEL ZERO>>
コメント

コメントの投稿









| ホーム |