2ntブログ

ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材

上はお役立ち商材・必見商材から、下は詐欺商材・インチキ商材まで、
多数ある情報商材の中から最もよかった情報商材をみくがセレクト!

ジャンル別に「たった1つだけオススメするならこれ!」というのを選びました♪

>> ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材はコチラ♪ <<


反対に、これは買ってはダメ!というのも紹介しますね。(見るだけムダかも…汗)
>> 買ってはいけない、危険商材はこちら♪ <<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | page top↑

3ステップラーニング

みくです♪
今回は受験勉強に関する商材です☆


高校受験勉強法|35日で奇跡の逆転合格を果たす3ステップラーニング


この商材にある勉強方法を使えば、
たとえ、偏差値37でも35日あれば公立第一志望高校に合格可能…
(商材の宣伝文句)

凄いです(>_<)
これが本当なら凄いですよね(笑)
みくももちろん、高校受験は経験しました♪
なので、これがどれだけ凄いか解ります!

偏差値37って、そうとう苦手な人じゃないと出ない偏差値だと思います。
下手すると全教科1桁点数台です(^_^;)
その学力から、35日で公立合格というのは奇跡そのものですよね。


肝心の内容の方なのですけれど、勉強方法というよりも、心構え的な所が多いですね…
どういうスタンスで勉強に挑めばいいか、そういうところから書いてあります。

正直に言って、素直にこの商材の通りに勉強する子ならそもそも、それなりに偏差値はあるんじゃないのかな~と思いました(笑)
極端に学力が低い子って、基本的に勉強が出来ないというよりしない子がほとんどだと思うので(>_<)

この商材は主に保護者の方向けに販売しているような気がしますね。
なので、受験生のお子さんだけではなく保護者の方に向けての内容も少なくなかったりします。

もちろん、お子さん向けの教材もあります♪
テキストによるものと音声によるものですね。
主要教科は一応おさえてあります。

みくは高校受験なんて随分昔の話だし、あまりどういう勉強をしていたか覚えていません(笑)
けれどこの商材にある教材が凄い物だとは正直思えませんでした(^_^;)
このレベルの教材なら、本屋さんの受験コーナーに沢山あった記憶があります(笑)

元受験生のみくが断言します!
この商材を使っても、超人以外は偏差値37から35日で公立高校に合格なんて出来ません(>_<)
そういう子は、別にこれを買わなくても伸びますよ。

わが子を思う母の弱みにつけこんだひどい商材だというのが、正直な感想だったりします(・~・:)
頑張るわが子に何か出来ることはないか?
そんな親心がこんな商材にさえすがらせてしまうのかもしれません。


この商材にある内容が物凄い悪いとかそういう訳ではありません!
この商材に沿ってちゃんと時間をかけて勉強すれば、ちゃんと学力に反映されるとは思います。
ただ、成績の悪い子が読んだだけで実践できるようになるとはとても思えないのと、宣伝文句とのギャップを考えると低い評価を付けざるを得ませんね…

ちなみに、全額返金保証制度が一応あります…が、期待するのはやめておきましょうね。


高校受験勉強法|35日で奇跡の逆転合格を果たす3ステップラーニング

| 最悪! 金返せ!! | コメント(0) | page top↑
<<腰痛 50万人を救う中川式腰痛治療法 | ホーム | 柔軟upのための*Body Work Theory*>>
コメント

コメントの投稿









| ホーム |