2ntブログ

ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材

上はお役立ち商材・必見商材から、下は詐欺商材・インチキ商材まで、
多数ある情報商材の中から最もよかった情報商材をみくがセレクト!

ジャンル別に「たった1つだけオススメするならこれ!」というのを選びました♪

>> ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材はコチラ♪ <<


反対に、これは買ってはダメ!というのも紹介しますね。(見るだけムダかも…汗)
>> 買ってはいけない、危険商材はこちら♪ <<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | page top↑

お知らせでーす☆

ケンの師匠、スーパーアフィリエイターのどらさんが記事を寄稿してくれることになりました!

ケンがお願いして書いてもらってた(らしい)のが、こっちに移籍みたい♪

よく聞くと、なんかどらさんがアメブロで書いてたのが途中で面倒になって更新停止してたのを、ケンがお願いして再開してもらうんだとか・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
しばらく過去の記事を再配信して、気が向いたらまた続きも書いてくれるそうです。

ぶっちゃけみくはスーパーアフィリエイターどころかダメダメアフィリエイターだし、これ以上手をかける気もないのでアフィリエイトテクニックとかどっちゃでもよかったり(爆)なんて感じなんだけど、ケンがどうしてもって言うのと、アフィリツールが多いから関係する記事が増えるのはいいかなと思って了解しちゃいました♪


左に新しいメニューを追加したんで、気になる方は読んでくださいね☆

みくはひそかに「どうせケンくらいしか読まないわよ」と思ってまーす♪ 柱| ̄m ̄) ウププッ



あと、この前のモバ4の記事を公開したら、いきなりブログジャンルが「アダルト」指定されちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

たしかにちょっとエッチな商材も紹介してるけど、基本は普通の商材なのよ!
今までだって普通のアフィリエイトブログ扱いだったじゃない!?

みくが今までがんばって育ててきたブログがアダルト指定だなんて・・・・・・

ケンのバカバカバカーーーー!!!!!

やっぱりこれって戻らないのよね???
もうみくのブログは18禁なのよね?????

あーん、いやだーーーo(;△;)o エーン


なんか猛烈にやる気がなくなって閉鎖してやろうかと思ったんだけど、ケンが師匠に記事を書いてもらうから許してくれとか言ってきて、しょうがなく許してあげたけど・・・・・・

そもそもなんで他人の書いた記事をみくが投稿してあげなきゃなんないのよ?

すごい人に書いてもらえるって言われてなんか納得しちゃったけど、書いたならちゃんと自分で投稿までしなさいよね。
みくはバイトかっつーの。(←荒れ気味)

てゆーかケンが読みたいならケンがやりなさいよ。忙しい?知ったこっちゃないわよ!


こうなったら、やけくそでエッチな商材ばかり紹介してやる!

どらさんが超まじめな内容なのにギャップがすごいけど、どうせどらさん読まないから知らないよーだ。
何かケンが横で騒いでるけど、みくのブログだからみくの好きにするんだもんねー。

スーパーアフィリエイターだか何だかしらないけど、知らないうちに18禁ブログに投稿すればいいのよ(o ̄ー ̄o) ムフフ


とかなんとか書いてるとストレス発散になりました♪


読者のみなさんお見苦しいところをお見せしましたm(-_-)m スマヌ

って読者なんてほとんどいないのよね…(ノ_-;)ハア…

まっだから気楽に書けるんですけどね♪(爆)

| お知らせなど | コメント(0) | page top↑
<<モバ4 モバ4アダルト | ホーム | スーパーアフィリエイターの憂鬱>>
コメント

コメントの投稿









| ホーム |