2ntブログ

ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材

上はお役立ち商材・必見商材から、下は詐欺商材・インチキ商材まで、
多数ある情報商材の中から最もよかった情報商材をみくがセレクト!

ジャンル別に「たった1つだけオススメするならこれ!」というのを選びました♪

>> ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材はコチラ♪ <<


反対に、これは買ってはダメ!というのも紹介しますね。(見るだけムダかも…汗)
>> 買ってはいけない、危険商材はこちら♪ <<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | page top↑

【銀太郎ブランド】PPC戦略 (90日の個別メールサポート付き)

毎度毎度のみくでーす♪

今回も、懲りずにPPCアフィリに挑戦しましたー!


【銀太郎ブランド】PPC戦略 (90日の個別メールサポート付き)

うぅ・・・お金返して・・・

どうして最近はこうハズレばかり引くんでしょう・・・

やっぱり「情報商材は当たり10%、ハズレ90%」というのは本当みたいですね(涙)


今回の商材は細かく書くのも嫌なんですけど、まずはみくの視点。
一言でいって「初心者には難しい!」です。
あまり関係ない理屈っぽい内容が多くてつまらないですし、話が飛んでいてよく分からないところが多いんです。

で、仕方なくケンに見せて聞こうとしたら・・・

ケン「これ、分かりにくくて初心者向けではないよ」
みく「えっ、やっぱり! だって全然わかんないんだもん♪」
ケン「おい、そこを自慢するなよ。うーん、かといって内容も薄くて怪しいな・・・。これは自分くらい以上の中・上級者にも使えない商材だね」
みく「へっ? じゃ誰が使えるの?」
ケン「誰も使えないってことかなw あ、セールスページにたくさん寄せてくれてるお仲間アフィリエイターには使える商材みたいだぜwww」
みく「もー!!返金請求できないか調べてみる!!!」
ケン「こういうのはたぶんできないようにしてるだろうね。もしできるようなら、ついでに『ヘルプくらいちゃんと読んでから書け』って書いときなw」

※ケンのコメントはちゃんと「w」を使うように指定されました(笑)

そうなんですよ。みくもセールスページのコメント欄がすごくいいことが書いてあったから信頼して買ったんですよ。みくも知ってるような、有名な情報商材アフィリエイターがたくさんいたし。

でも、ウソばっかじゃん!!!!!!!!
お前ら、中身読まずに感想書いてるだろーーー!!!!!!!!!!!!

信じたのに。信じたのに。

けっきょく、情報商材アフィリエイターなんてこんなもんなんですね。
信じた私がバカでした。

・・・あ、もしかしてみくもそう思われてる!?

イカンイカン、もっとダメ商材は厳しく書かないと!
そう思うと、今までの記事も売りたい思いが強くて少し甘く書いたのもあるかも・・・(汗)
これからは一層厳しく選定するように頑張ります!!!

で、返金を希望しようかと思ったけど、返金は受け付けてないみたい(涙)
セールスページに載ってる情報起業家(?)たちは、みくのインチキアフィリエイターリストに入れときます!!


まとめると、決して詐欺的な内容ではなくページ数も多いですが、怪しい部分が多くて、何より稼げるような内容ではないと思います。
参考程度って意味で1000円くらいなら出してもいいけど、24800円は無しですよ(涙)

オススメしません!

| 最悪! 金返せ!! | コメント(0) | page top↑
<<PPCアスリート | ホーム | たった43ページの本物SEOマニュアル>>
コメント

コメントの投稿









| ホーム |