2ntブログ

ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材

上はお役立ち商材・必見商材から、下は詐欺商材・インチキ商材まで、
多数ある情報商材の中から最もよかった情報商材をみくがセレクト!

ジャンル別に「たった1つだけオススメするならこれ!」というのを選びました♪

>> ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材はコチラ♪ <<


反対に、これは買ってはダメ!というのも紹介しますね。(見るだけムダかも…汗)
>> 買ってはいけない、危険商材はこちら♪ <<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | page top↑

PPCアスリート

こんばんは、みくでーす♪

最近すっかりアフィリ系の情報商材にはまっています。
「そういうのを情報商材コレクターっていうんだぞ」というケンの声が聞こえてきた気が・・・

そんな声にもめげずに、今日もみくは頑張ります!(笑)

PPCアスリート

PPCアフィリというのに興味があって、いかにもその道の専門っぽいタイトルに惹かれて読みました。

うーん、これは・・・
初心者のみくが見ても「損した」と思う内容でした(涙)

まずね、内容が難しい。
いきなりサイトのリンクがずらずら並んでいて、それを1つ1つ読んだり調べたりしなければいけないので、初心者にはつらいのよ。

あとはね、PPCの基本的な流れ(?)は確かに書かれているし、納得のいくようなことが書かれているんだけど、なんか筆者が本当にやっているのか怪しい記述がちらほらあるのね。
例えば109ページくらいからのキーワード登録の図解のあたりは「ふーん。ほー」と思って読んだんだけど、要はヘルプに書かれている内容で実例とかが書かれてないし(汗)

ケンに聞いたらいくつか間違いも発見されましたヽ(´o`; オイオイ

詐欺ではないし、誠実な感じなんですけど、ちょっと値段の価値はないかな・・・
みく的には一般書籍プラスαくらいの価格にしてほしいです。

ただ、みくは他にPPCアフィリの本を読んだことがなかったので、そういう意味ではかなり勉強になりました。
たぶん他のを読んだ人には物足りないと思うので、低評価にしておきますね。

| ちょっと損した… | コメント(0) | page top↑
<<悪魔のステップメール | ホーム | 【銀太郎ブランド】PPC戦略 (90日の個別メールサポート付き)>>
コメント

コメントの投稿









| ホーム |